スタッフブログ

ホーム スタッフブログ
2024年2月20日 置き型社食はじめました! こんにちは!総務部です。今回は、初導入「置き型社食」をご紹介します! 「置き型社食」とは… 【会社内に主食や惣菜、おやつを入れた冷凍庫を設置し、従業員が商品を自由に購入できるサービス……
2024年1月31日 続けているもの 先日、習い事の稽古始めをしてきました。新年のあいさつをして稽古スタート!基本をし、組手をして終了しました。道場生も増え、活気のある稽古でした。 社会人になっ……
2023年12月26日 サッカー観戦 先日、キャデック株式会社がスポンサー契約をしているテゲバジャーロ宮崎の試合を観戦してきました。 相模原との試合で結果は2-2の引き分けでした。試合内容はテゲバジャーロ宮崎が幸先よく先制点をあげ……
2023年12月6日 ミカン収穫 エリア活動の一環で、今年の春に会社玄関の花壇に花とみかんの木を植えました。早朝の水やり、仕事終わりの夕方から草むしりを頑張り、冬になりみかん4個を収穫することが出来ました~ 美味しくいただきま……
2023年11月29日 社内レクレーション 先日、宮崎市の青島子供の国でレクレーションを行いました。参加者は40名ほどで、中にはご家族で参加された方もいました。気さくな先輩方が多く、新入社員の私でも話しやすかったです。経験者の方たちと一緒に周……
2023年10月30日 東京研修 先日、東京で階層別研修が行われ、2年目の同期5人で参加してきました! 今回の研修で論理的な考え方やコミュニケーションスキルについて学んできました。 学んだことをこれからの業務で生かしていきたいです。……
2023年9月26日 ツーリングに行ってきました 設計1課のYです。9月も終わりに近づき、夏の熱が残る中、朝夕にふっと吹く風に少し肌寒さを感じ、すぐそこまで迫っている秋の気配を感じる時期になり、ちょっと足を延ばしてみようと思い、遠出ツーリングに都井……
2023年9月1日 念願叶いました! 5年前くらいに存在を知ってから、いつか行きたいなぁ〜と思っていた念願の場所に行って来ました! その場所は、西米良にある夏季限定でオープンする『にしめら川床』です。 最初予約していた日は、……
2023年7月26日 山を走って来ました 先日、えびの高原で行なわれた『霧島えびの高原エクストリームトレイル』を走って来ましたので、ご紹介致します。 トレイルランニングとは、ご存知の方も多いと思いますが、高低差のある山岳部を走るレー……
2023年6月29日 東京研修 こんにちは! 仮設設計3課のKです。 先日、ヒロセ東京本社で2日間にわたり若年層社員の研修が行われ、入社3年目の社員4名で参加しました。 今回の研修を通して、若年層社員に求められるも……

CONTACT US

お電話でのお問い合わせ
0985-58-1211
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
お見積り・ご依頼
お見積り・ご依頼はこちら