年末年始

年末年始

明けましておめでとうございます。

設計1部のTです。

今年こそは、県外へ自由に移動が出来るようになって欲しいなという淡い期待がありますが、
現状を見ると厳しそうですね。

皆さま、年末年始はどうお過ごしでしたか?

 

私はと言いますと、

ここ数年の年越しは、地元の学生時代の友人達と過ごしています。
何年たっても学生時代のノリで話もお酒も弾んで、毎回すぐに時間が過ぎてしまいます。
今回も、相も変わらずあっという間に過ぎていきました。

 

お正月の予定は家族との初詣のみでしたので、大半は寝正月でした。

だらだらぬくぬくと過ごす中で今年は新しい趣味でも見つけたいなと
ネットでいろいろなワードを調べました。
候補として、ジム・キャンプ・アート・カメラ・釣り・ゴルフ・料理 等々ありました。

いろいろと調べていく中で、キャンプに少し興味が湧いてきました。
コロナ禍でブームも来ていますし、私自身自然に触れる機会も減っているので、
いい機会かもしれません。
加えて、宮崎県は年間の平均気温は17度前後で、
平均気温・日照時間・快晴日数ともに全国トップクラスでキャンプに適した気候とのこと。
そのためキャンプ場の数も多く、気軽にキャンプできるみたいです。
会社の同好会の中にはキャンプの同好会もあるので、一度体験入会も有りかなと思いました。

 

因みに会社の同好会は、
アウトドア同好会(キャンプ含む)・テニス同好会・ゴルフ同好会・マラソン同好会・釣り同好会 があります。

 

コロナ禍で過ごしてきた約2年間、
時間があってもやることが無いなと悶々と自宅で過ごしていましたが、

『今年こそは、新しいことに挑戦しよう!』

と小さな誓いを立てつつ、暖かいこたつでみかんを食べる、そんなお正月でした。

CONTACT US

お電話でのお問い合わせ
0985-58-1211
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
お見積り・ご依頼
お見積り・ご依頼はこちら
お見積りご依頼 お問い合わせ