ヒロセホールディングス新入社員フォローアップ研修

ホーム スタッフブログ ヒロセホールディングス新入社員フォローアップ研修

ヒロセホールディングス新入社員フォローアップ研修

9月22日にヒロセホールディングス新入社員フォローアップ研修が行われました。コロナウイルスの影響で残念ながらZoomでの参加となりました。

研修では、4月の新入社員研修で学んだことを復習し、実践できているのか確認を行い、今後必要となるコミュニケーションの基礎を学ぶことができました。また、4月にヒロセ東京本社で行われた集合研修以来話せていなかった同期の方々と話すことができ、充実した研修になりました。

研修の中で行ったグループワークでは、仕事でうまくいっていること、うまくいっていないこと、悩みを話す場が設けられました。

自分のうまくいっていないことや悩みが、他の人にも同じようにあることを知り、安心しました。

研修の最後には、互いにフィードバックを行い個人の強み・啓発点を理解することができました。

今回の研修で得たものを、今後の業務で活かしていけるよう努力していきたいと思います。

Image20210930174050.jpgImage20210930174101.jpg

CONTACT US

お電話でのお問い合わせ
0985-58-1211
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
お見積り・ご依頼
お見積り・ご依頼はこちら
お見積りご依頼 お問い合わせ