新年度会&新入社員歓迎会

ホーム スタッフブログ 新年度会&新入社員歓迎会

新年度会&新入社員歓迎会

5月になり、少しずつ夏の兆しが感じられるこの頃、ゴールデンウィークの10連休(今年は長めの連休です。)も終わり、五月病を発症中の技術チームIです。

我がcaddecでは2019年04月13日に、「新年度会&新入社員歓迎会」を開催しました。

1年間のcaddecの業務を振り返ると年度末が一番忙しくなります。その忙しい時期を乗り越えて会社全体で「お疲れ様」と労う気持ちで4月に新年度会を開催しています。

今年4月でcaddec株式会社は30周年を迎えたという事で!ホテルレストランでの開催です。

先ずは、社長より昨年度の振り返り、これからのcaddecへ向けてありがたい言葉を頂きました。

その後、caddecの新戦力となる新入社員3名の紹介です。彼らには自己紹介と共にそれぞれ特技を披露してもらいました。

そして、楽しく美味しい食事・歓談後、30周年を迎えたcaddecのキャッチコピーの発表を行いました。

※キャッチコピーは、事前に全社員より1つ以上の案を挙げてもらい、厳選な審査員(社長を含む)の審査のもと決定したものです!

30周年キャッチコピーは「線をつないで、未来を描こう!」となりました!!!

社員全員参加の「名前ビンゴ」等のイベントを行いました。当たって景品をもらった方もハズレた方も楽しく盛り上がりました。

最後に、社員全員で円になり今年1年の抱負を頂き無事終了しました。

令和元年始まりました!これから1年間体調管理には十分注意して健康的ないい年にしていきましょう!

CONTACT US

お電話でのお問い合わせ
0985-58-1211
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
お見積り・ご依頼
お見積り・ご依頼はこちら
お見積りご依頼 お問い合わせ