2019年青島神宮にて祈願祭

ホーム スタッフブログ 2019年青島神宮にて祈願祭

2019年青島神宮にて祈願祭

2019年がスタートしました。新年明けましておめでとうございます。

我がcaddecの今年の冬休みは9連休の長期休暇でした。

年明け早々休みボケがまだ抜けきれていない技術チームIです。

caddec株式会社では、毎年仕事初めの日に青島神宮で祈願祭を行います。

毎年恒例で祈願祭当日は寒いとのことで、防寒着要着用でございます。

私は今回初めての参拝で、準備ゼロでございました・・・。

青島まで向かう橋(「弥生橋」って言います 知っていましたか?)で風に吹かれガタガタ震える覚悟を決めていました・・・。

が、しかしッッ!今年は快晴で暖かく気持ち良く渡れました。(ホッ)

今年は1月7日に参拝に伺った為か、参拝しているお客様も心なしか少なめでした。

※皆様は1月4日に伺っているのかもしれません・・・。

青島神宮の境内に入りますと空気が変わり気持ちもピシットしました。

祈願祭が終わる頃には休みボケも抜け、身の締まる思いがしました。

我がcaddec株式会社は今年、創立30周年を迎えます。

そして、元号も変わる等、いろいろ変化の有る年ですが、皆様は今年の干支の「猪」のように猪突猛進で健康に気を付けて頑張っていきましょう。

CONTACT US

お電話でのお問い合わせ
0985-58-1211
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
お見積り・ご依頼
お見積り・ご依頼はこちら
お見積りご依頼 お問い合わせ