ボウリング大会

ホーム スタッフブログ ボウリング大会

ボウリング大会

こんにちは、技術チームのtです。

1013日、秋の恒例行事「キャデックボウリング大会」が行われました。

社内の交流を深めるイベントで、今年で3回目となります。

優勝を掴みとり、豪華景品を手にするのは誰か!?

 

1投目、皆緊張した面持ちで様子を伺う中、先陣を切った山田社長が放ったボールは

見事!ストライク!! 後に続けと皆一斉に投球後、どっと歓声があがり、一気に

テンションMAX! 

B1.jpg

ストライク連続で歓喜する人、スペアが取れず落胆する人、ガター続きで開き直って

暴走しだす人さまざまで、大いに盛り上がりました。

B2.jpg

今年は、チーム編成に前大会の個人成績を利用しましたが、それは全く無意味で、

皆予想外の絶好調、絶不調で、誰が優勝するのかわからない混戦状態となりました。

 

楽しい時間はあっという間に終わり、ハイテンションのまま、宴会に突入。

B3.jpg

 

伊勢海老争奪戦も無事終わり、待ちに待ったボウリング結果発表!

2ゲームの合計得点で順位を付け、なんと、1位と2位が同じ得点となりました。

そこで優勝は 1ゲームでの最高得点をマークしたTさんに決定!

B4.jpg

↑ Tさんを称える準優勝のNさん、これこそスポーツマンシップ!

B5.jpg

お約束のたすきを掛け、両手にトロフィーと景品を持ち、

喜びを隠しきれないTさん。

Tさんは副賞として「宴会の締めの挨拶ができるで賞」も獲得し、

ばっちり締めて頂きました。

社内同士が隔たりなく、同じ事を楽しむのは気持ちが良いものです。

また次回の開催が楽しみです。

 

CONTACT US

お電話でのお問い合わせ
0985-58-1211
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
お見積り・ご依頼
お見積り・ご依頼はこちら
お見積りご依頼 お問い合わせ