平成28年度健康長寿推進企業等知事表彰において、優秀健康長寿推進賞を受賞いたしました。

ホーム スタッフブログ 平成28年度健康長寿推進企業等知事表彰において、優秀健康長寿推進賞を受賞いたしました。

平成28年度健康長寿推進企業等知事表彰において、優秀健康長寿推進賞を受賞いたしました。

弊社は、宮崎県が募集する『平成28年度健康長寿推進企業等知事表彰』の「従業員とその家族の健康づくり部門」に応募し、その結果見事、優秀健康長寿推進企業等賞を受賞いたしました。
先日開催された『健康長寿県民フェスタ』の冒頭で表彰式行われ、河野知事より表彰状を授与されましたので、ご報告させていただきます。

平成28年度健康長寿推進企業等知事表彰 表彰式
日時:平成28年9月19日(月)
場所:JA・AZMホール 大ホール
主催者:宮崎県

【開式】

知事むぅかぁ(ご挨拶)

台風16号の接近でフェスタの開催が心配されましたが、予定通りの開催となりました。
河野知事のご挨拶の際、みやざき犬もポジションをしっかりキープしています。

【表彰】

賞状授与

弊社代表取締役が河野知事より表彰状を授与されました。

【写真撮影】

受賞者記念撮影

河野知事、各受賞団体の方々、田代・甲斐両アナウンサー、みやざき犬と一緒に記念撮影です。
この場にいられることは、弊社として大変光栄なことです。
従業員やその家族の健康づくり活動に、これからも積極的に取り組んでいきます!

【スタンバイ中の河野知事、むぅちゃん、かぁくん】

知事むぅかぁ(スタンバイ)

個人的に、みやざき犬(むぅちゃん、かぁくん)を間近で見るのは初めてでしたが、
テレビで見るよりも可愛らしく、とても癒されました。

CONTACT US

お電話でのお問い合わせ
0985-58-1211
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
お見積り・ご依頼
お見積り・ご依頼はこちら
お見積りご依頼 お問い合わせ