キャデック GOLFコンペ

ホーム スタッフブログ キャデック GOLFコンペ

キャデック GOLFコンペ

こんにちは。山留チーム特派員Sです。

やっと梅雨が明け宮崎特有のギラギラと刺すような日差しが照りつける季節となってきました。長雨の間思うように腕を振るえなかったアマチュアゴルファーの皆様、いかがお過ごしでしたか。

キャデックにはいくつかの同好会が存在します。社員のそれぞれが自分の趣味嗜好にあった同好会に参加し楽しんでいます。中には複数の同好会に所属し満喫されている方もいらっしゃいます。

私はというと「EnjoyGolf倶楽部」に所属し、下手ながらもメンバーの足を引っ張らない程度に楽しく参加させていただいています。

7月25日に「キャデックGOLFコンペ」が開催されました。私は久々のゴルフでしたが行事ごとと重なり参加は出来ませんでしたが、倶楽部のメンバーは久しぶりの晴天の元楽しくプレー出来たようです。

DSC00295.JPG

それぞれの成績は心の中で採点してもらうとして、この宮崎という非常にゴルフに恵まれた環境の中であの小さなボールを心行くまで追いかけ、すがすがしい汗をかき充実した1日を過ごされたことでしょう。

さらには、それぞれメンバーの親交も深まった事と思います。 また、次回のスコアUPをめざし練習にいそしんで下さい。

DSC00289.JPG DSC00308.JPG

DSC00320.JPG

優勝おめでとうございます。

次の機会にはぜひ参加させていただきます。

CONTACT US

お電話でのお問い合わせ
0985-58-1211
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
お見積り・ご依頼
お見積り・ご依頼はこちら
お見積りご依頼 お問い合わせ