第6回UMK職場対抗ゴルフ大会にて

ホーム スタッフブログ 第6回UMK職場対抗ゴルフ大会にて

第6回UMK職場対抗ゴルフ大会にて

先日5月31日(土)にUMKカントリークラブにて第6回職場対抗ゴルフ大会がありました。

こんにちわ。補強土GのT.Oです。

先日5月31日にUMKカントリークラブにて第6回職場対抗ゴルフ大会が実施されました。

我社からは4名の1チームで参加しました。去年から参加して、2年連続同選手で挑みました。

スタート前に会社の紹介を兼ねてのインタビューがありました。

ここが、一番緊張した場面でした。

どうだったかは、6月20日の午前にUMKで放送される予定ですので気の向いたかたはご覧ください。

P5300141.JPG P5300142.JPG

今年はお揃いのポロシャツを着て去年の雪辱を誓って気合十分でスタートしました。

参加チームは50チームで計200名とおおいに盛り上がりました。

私達も好プレー・珍プレー?がたくさんあり、楽しくプレーできました。

ただひとつ残念だったのが、午後から雨が降ってきたことでしょうか。

別にスコアーの言い訳ではありません(笑)

ホールアウト後、閉会式がありました。

P5300147.JPG

司会はUMKでおなじみの南出アナウンサ(写真右)ーと毎年恒例のバニー(写真中央)でした。

南出アナウンサーは終始バニーにつっこまれてました(笑)

閉会式も大いに盛り上がりましたが、雨の影響で2時間近く待たされたのには参りました。

さて、結果のほうですがチーム戦と個人戦がありまして、メインのチーム戦は・・・・・・・・・・

17位!!?でした。去年の22位に比べれば上出来ではないでしょうか。賞品欲しかったなあ・・・・。

来年こそは、2チーム出場して10位以内(賞品)目指して頑張りたいと思います。

以上、補強土GのT.Oでした。

CONTACT US

お電話でのお問い合わせ
0985-58-1211
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
お見積り・ご依頼
お見積り・ご依頼はこちら
お見積りご依頼 お問い合わせ