第2回 宮崎臨海公園100km&企業対抗リレーマラソン

ホーム スタッフブログ 第2回 宮崎臨海公園100km&企業対抗リレーマラソン

第2回 宮崎臨海公園100km&企業対抗リレーマラソン

第2回 宮崎臨海公園100km&企業対抗リレーマラソンに参加してきました。

こんにちは。補強土チーム特派員Kです。

昨日は宮崎臨海公園で行われた。第2回 宮崎臨海公園100km&企業対抗リレーマラソンに参加してきました。

社内からオールドチーム5人、ヤングチーム5人の2チームがエントリーし、それぞれ50kmの部に参加したので2kmのコースを1人5周(10km)走りました。

当日の会場は海風がとても気持ちよく、天候にも恵まれたのでとても気持ちよく走ることができました。また多くの社員の方が応援に来てくださり声援を下さったので、とても励みになり楽しく走ることができました。

大会の結果はオールドチーム、ヤングチーム共に目標タイムを大幅に上回り、4時間を切ることができましたが入賞までは手が届きませんでした。(オールドチームとヤングチームは最後の最後まで追い抜き・追い抜かれの接戦を繰り広げていました。)

来年はできればもっと参加人数を増やしてまた参加したいと思います。

とりあえず参加された方は筋肉痛に苦しんでいると思うので(僕は裏モモがヤバイです)、しっかりケアをして早く治しましょう。

応援してくださった方、ありがとうございました。

CONTACT US

お電話でのお問い合わせ
0985-58-1211
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
お見積り・ご依頼
お見積り・ご依頼はこちら
お見積りご依頼 お問い合わせ