某有名乳酸菌入りヨーグルト!

ホーム スタッフブログ 某有名乳酸菌入りヨーグルト!

某有名乳酸菌入りヨーグルト!

総務グループの特派員Hです。いよいよリニューアルしたホームページの公開となりました!
テストを兼ねまして、STAFFブログの初回投稿を飾らせていただきます。

さて、インフルエンザの流行は先々週~先週ほどの勢いはなくなりましたが、宮崎県では依然として流行警報レベルを超えている状況です。
今シーズンはインフルエンザAH3型、B型が検出されているとのこと。今後も引き続き感染予防対策が必要です。

そんな中、キャデックでは社長発案の元、インフルエンザ感染予防対策の一環として1月20日~3月末まで、かの有名乳酸菌入りヨーグルト(ドリンクタイプ)の配布が行われます!
その乳酸菌は、リンパ球に含まれるNK(ナチュラルキラー)細胞を活性化する効果があるとされ、それによる免疫力アップが期待されているようです。

20150213_1.JPG

とは言っても、インフルエンザ対策としての有効性が期待されるヨーグルトを毎日配布する会社って、なかなかないですよね!
毎朝宅配で届けてもらっているのですが、販売店の方も突然の大口注文に驚いていました。
おかげさまで、キャデック社内でインフルエンザが流行することもなく、元気に過ごせています。

CONTACT US

お電話でのお問い合わせ
0985-58-1211
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
お見積り・ご依頼
お見積り・ご依頼はこちら
お見積りご依頼 お問い合わせ