スタッフブログ

スタッフのブログ

GWの過ごし方

2022年5月27日

こんにちは、土工設計部のAです

皆さんはGWどのように過ごしましたか?私はこれまでGW家で過ごすことが多く長期休暇だからといってどこかに出かける予定もなかったのですが、友人達と話しているうちに、「思い出を作っておきたい!」ということになったので急遽美里町のコテージを借り、一泊二日の旅に行きました。           

 

二時間半ほど車を走らせコテージに到着すると、静かな大自然の中に木造の建屋があり、ロケーションも最高だったので、早速バーベキューを始めたのですが、久しぶりに会う友人が多くかなり会話が弾み、食材もかなり買っていたので、12時から19時までとかなり長い間飲み食いをしました、その後コテージ内で皆でゆっくりお酒を飲み就寝。

  IMG_0839(2).jpg         IMG_0912(2).jpg

旅行二日目、具体的な予定は決まっていなかったのですがコテージのオーナーから宿泊者は近くの温泉で割引があるという耳寄りな情報を聞き、早速温泉に足を運びました。自然に囲まれた露天風呂や、サウナなどもあり、心身ともに疲れを取ることができました。

IMG_0840.JPG

今回のGWは自然を満喫しかなり充実した時間を過ごすことができました。みなさんもコテージを借りて友人や家族で泊まってみてはいかがでしょうか?